本日 533 人 - 昨日 614 人 - 累計 623091 人
サイトマップ
RSS

秋晴れ

2021年10月30日

こんな日は年に数回しかないだろうと思われる爽やかな秋晴れ

そんな日は戸外で体を動かすのがサイコーなんだけど

室内で羽根を打つのもおつなものかも。

今日は奇跡的に確保できた土曜の午後3時間。

かなり遠方から来ていただいた方が3名も。

T生さん、A山さん、K藤さん本当にありがとうございました。




快晴の中、午後4時から7時という夕食時。

集まりが心配されたが、女性が12人おいでになり

華やかなキッコーマンアリのもみのきとなりました。

参加いただいた皆様ありがとうございました。

上


赤と黒 限定ですが プレミアムTシャツ作りました。

1000円(実際は1枚3000円です)で配布させて頂きます。

ご用命をお待ちしております。

サイズは色ごとにMⅬ10枚づつです

他に黒Oを5枚、赤のSを5枚発注しています。

シャツ


小ぬか雨

2021年10月16日

朝から濡れても気にならない程度の雨が降っている。

今日はやっとこ土曜日の会場が取れて通常営業。

プレミアムTシャツのお披露目も出来ました。

質のいい25周年Tシャツです。赤と黒 限定ですが

よろしければ1000円という格安値段でお分けしますので

お申し出ください。

右左


東葛地区中学生駅伝大会は今年も中止になってしまったけど

練習する中学生がたくさんいた。

きっと来年は再開されることでしょう。

もみのきは変わらず開催していますが、このところ会場確保が

厳しくなっています。

また10月30日は翌日が衆議院議員選挙の開票会場となるため

前日準備のため中止となります。

宜しくお願い致します。

画像画像


宣言解除&秋晴れ

2021年10月03日

気持ちいい秋晴れの日曜日。

参加者はいるんかいな?という恐れを吹き飛ばしていただく

義理ガタイ皆様の出席で4面バッチリ埋まりました。

さらにお休みの人も8人いらっしゃる状況。

本当にありがとうございました。

初参加の長谷川(弟)さん、どうぞまたおいでください。

右左