本日 229 人 - 昨日 142 人 - 累計 612947 人
サイトマップ
RSS

雨がシトシト

2018年09月29日
どこかで大会もあるのか、今日は4面が埋まって2人余るほど。
ミッチリとゲーム練習ができました。
キッズ達も久々に大集合。
コウヤ君もずいぶん久しぶりでしたが元気そうでなにより。
そして今日は生後6か月の明日に羽ばたくアスハちゃんが登場。
小さいのに体幹がしっかりした感じのキリリ美人さんでした。
かわいくて癒されました。
↓アスハちゃん絵文字
その1その2
↓ゲーム練習



腰の手術から久々の復活。
まだまだおっかなびっくりと思いきや
かなりの快復ぶりでした。
ほんとうに良かった!


朝からシトシト

2018年09月15日
雨がシトシト降る早朝。
みんな起きれるかな?来られるかな?
という心配は無用でした。
今日も10回のゲーム練習をこなすことが出来ました。
皆さん良い週末をお過ごしください。

まだまだ暑い

2018年09月08日
午前中開催でも体育館内はムンムン。
セミ・ハチ・アリに蛾もいました。
駆け込み需要があり、マックス人員まで達し
賑やかに開催できました。
今日は久々の9時-12時だったのでキッズもたくさん!
画像を撮るのをすっかり忘れてしまったので
練習風景はナシです。スイマセン。

祝:篠田さん復活

2018年09月01日
網膜剥離の手術からわずかの期間でバド復活。
超人的気力・体力に驚愕。
「盆栽」に趣味を変えるのはまだまだ先のようです。
本当に良かった。
さてもみバドの朝練が意外に参加者があるので驚いていますが
今回もキャンセル待ちが数名いらっしゃいました。
コートの都合上、どうしても人数上限を守らないと厳しいので
キャンセル待ちの方は申し訳ありませんでした。
次回以降宜しくお願い致します。
↓江角さん、引っ越し頑張ってね!
ワイン
↓ゲーム練習