本日 277 人 - 昨日 142 人 - 累計 612995 人
サイトマップ
RSS

まさに暑中!

2021年07月31日

9時始まりなんで、まあまあ夏にしては涼しい方なんだけど

湿気が凄くて、体感的にキツイ感じ。

しかも今回は前日キャンセルが多く出たので

参加者が休みことなく連続ゲームという展開になり

余計に厳しかった。

初参加のO串さん・H野さん・O久保さん・F富さん

これに懲りずにどうぞまた参加してください。

右左




東京オリパラ開幕

2021年07月24日

ついに昨夜開会式が行われ、今朝から続々と競技が開始。

バドも予選リーグが始まりました。

もみバドはいつも通りやりますので

テレビで応援しつつ、もみバドにも参加宜しくお願い致します。

初参加のK村様、是非またおいでください!

(今回は画像がありません。申し訳ありません。)



梅雨明け

2021年07月17日

すっかり夏の空になった。朝から暑い!

徐々にワクチン接種された方が増えてきました。

早くいきわたってひとまず安心したいですね。

嬉しいことが2つあります。

①大病から見事に復帰したM元(婿)さんも元気な姿を見せてくれました。

②体調不良で2か月お休みされたHさんが復帰されました。

本当にリアルに顔を見ることが出来て安堵しました。

これからも健康に留意してもみのきに足を運んでください。

右左


土曜日は会場の確保が出来ずにやむなく日曜日に開催。

やはり日曜日は皆さん用事があってか、総勢14名でした。

久々に昔のもみのきに戻って休憩なしのゲーム連戦状態。

館内は蒸し暑く汗が噴き出る状況でした。

久しぶりにトキオ君に会えました。もうじきお兄ちゃんになるとのこと。

おめでとうございます!

左1画像

↓ピンクが眩しい。

左2右2


梅雨真っ盛り

2021年07月03日

雨が降り続いて、ちょっとウンザリしますが

めげずに集まっていただき、ありがとうございました。

今回は前半2時間が2面のみの変則開催となり、

ガッツリのゲーム練習は出来ませんでしたが、それでも

湿度が高い中、結構練習できたかな。

左右