本日 101 人 - 昨日 142 人 - 累計 612819 人
サイトマップ
RSS
大雨の中、15名参加。ありがとうございました。
コーチは埼玉県の大会にご出場なので、今日はゲーム練習を中心にミッチリとカラダを動かしました。
↓ゲーム練習の様子

↓中学1年生女子。初参加ありがとう!練習がんばってね。



今日は晴れ上がって北風が強い冬晴れ。洗濯物は良く乾きますが、そんな午前中にたくさん来ていただきありがとうございました。
コーチングは3対2のパターン練習。スマッシュ・スマッシュレシーブでのローテションを学びました。
↓ゲーム練習の様子

↓こちら本日初登場のS木さん      ↓こちら小学生のハンドボール練習中

3面なので、6名が交替で休んでのゲーム練習。いろんな組み合わせができて、楽しかった。(かな?)・・・。休みが多くなった人がいたらスミマセン。懲りずにまたおいでください。

15人の参加

2012年02月04日
今朝は寒かったのが、どんどん暖かくなり、終わって外に出たらポカポカ陽気でした。
コーチがおいでになり、スマッシュとその切り替えし&ネット際のプッシュノックを行いました。
ゲーム練習はシングルスもやりました。もちろん僕以外の人が。
↓初登場 高校1年生。       ↓3コートフルフルの基礎打
2012_0204趣味0017.JPG