本日 115 人 - 昨日 142 人 - 累計 612833 人
サイトマップ
RSS
今日は現役女子大生が初参加。何故か男性陣がいつもより頑張っていたのは気のせいでしょうか。H君が来て11名が12名になり、3面フル利用ができて休み無し!、皆さんお疲れ様でした。ご来場ありがとうございました。
↓A元さんチのお坊ちゃん達。小学校3年生と4年生。楽しく遊べたかな?
2011_0625趣味0003.JPG


紅一点

2011年06月18日
今日は夜7時から、主婦にはちょっと辛い時間帯だと思われ、男子専科の様相で、むさ苦しくなりました。総勢11名参加でしたが、筋を痛めたKさんが1時間で切り上げて、あとは10名で切り目無くゲーム。お疲れ様でした。紅1点のH見様、本当にご参加ありがとうございました。
↓男性ばかりなので今日の画像は人間ではありません。

見事に4面が埋まりました。(総勢で18名)本当にご来場ありがとうございました。お陰さまで休む間があまりなく、ちょっと懐かしい「部活」の雰囲気も漂いました。
↓男女半々9名ずつ、見事な配分でした。

梅雨の合間の貴重な晴れの日。夕方からにもかかわらず大勢のビジターさんにおいでいただき楽しくゲーム練習ができました。
ご来場ありがとうございました。
↓本日の最年少ビジターさん     ↓本日の最年長かつ再遠方からのビジターさん。
2011_0604趣味0005.JPG2011_0604趣味0004.JPG