本日 169 人 - 昨日 142 人 - 累計 612887 人
サイトマップ
RSS

大寒だよね。

2020年01月25日
寒中の早朝といえば最も寒い時期だけど
今年は本当に暖冬だね。
みんな今日はゲームまで遅刻せずに来てくれて
ありがとう!



ようやく冬らしい寒空になった今日。
積雪予報もあったので、ドキドキしながら朝を迎えましたが
積雪には至っておらず開催に問題なしでホッとしました。
初参加のT林さん、またどうぞおいでください。
今回は画像を忘れてしまいました。
大人のキットカットいちご味があったのに!

寒中お見舞い

2020年01月11日
鉛色の寒空で、早朝7時からバド。
良くぞ集まっていただきました。
ありがとうございました。

momi初打ち

2020年01月04日
2020年明けましておめでとうございます。
初打ちはめったに確保できないキーッコーマンアリーナ
暖房も効いていて暖かい。
9時から12時だったせいか、女性の参加が多くて
ちょうど半分ずつ。ミックスゲームもたくさん出来ました。
久しぶりのキッズ達とも会えて、楽しい幕開けになりました。
皆さんありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
↓年賀タオル、堀之内さんからたくさんゼリーなどいただきました。
ご馳走様でした。画像無くてすいません。
タオル
↓ゲーム練習