本日 121 人 - 昨日 142 人 - 累計 612839 人
サイトマップ
RSS
いよいよ大型連休開始。
今日は午後1時から4時という変則時間帯。
みんな試合や帰省やレジャーに大忙しな中
おいでいただきありがとうございました。


レディース休養日

2017年04月22日
今日はレディース県大会の翌日で、女性陣の大半が休養。
男性優勢の日でした。
キッズは6か月から小学6年までと幅広。
帰国中のT妻さんも参加で、久しぶりにⅠコーチも飛び入り参加で
楽しくゲーム練習ができました。
見学のH山さん、是非また遊びに来てください。

異様に暖かい。

2017年04月15日
今回は久々に野田市体育館。
集まるかどうか心配でしたが、キッチリ4面埋まりました。
久々のT妻さん、アクシデントにめげずに参加いただき
ありがとうございました。
6か月の赤ちゃん二人も泣いたり笑ったり、どんどん成長していて
頼もしい限り。
E角さん、誕生日おめでとうございます。
帰る時間は雨の予報も出ていましたが、ハズれて何よりでした。

桜は満開になったけど、今日はずっと鉛色の空でドンヨリ。
でもそんな空模様を吹き飛ばすように体育館の中は百花繚乱の趣。
女性が半数を占めて賑やかで華やか。
そこに子供の泣き声と笑い声が加わってさらに賑やかになりました。
参加いただきありがとうございました。
↓初参加のハルト君。もうじき生後6か月。
画像
↓ゲーム練習風景
[

エイプリルフールとはいえ、こんな冷たい雨は勘弁です。
そんな中、16名に来ていただきました。
最初の2時間は2面という悪条件で、完全燃焼できずに
寒さが身に染みた方もいらっしゃった思いますが
これに懲りずにまたおいでください。
↓ほっこりさせてくれたイブ君
ibu1ibu2
↓ゲーム練習