本日 115 人 - 昨日 142 人 - 累計 612833 人
サイトマップ
RSS

天気晴朗

2013年09月28日
気持ちの良い天気で中で運動するのがもったいないくらい。
でも、たくさん参加していただきありがとうございます。
今日のコーチングは、クラス分けして、
上のクラスは急遽Y部クリニック開催。下のクラスはローテーションノック。
なかなかハードで息が上がった。
(下のクラスなのに息が上がったのは僕一人だったけどね。)
↓Y部クリニックに食いつくみんな&ローテンションノック
矢部さん
↓W知さんの伊豆土産。ゆずの味と香りがするアンコがうまかった。

↓ゲーム練習風景



爽やかな陽気

2013年09月21日
今日はコーチ多忙でコーチング無し。
参加人数も多いため、ゲーム練習のみ。
代わる代わる休みながら1回8分で12回実施。
片側では理科大生(男子)がバレーボールをやってましたが
さすがに背の高い若者が多かった。
若さと身長、どっちも咽喉から手が出るほど欲しい!

コーチングはレシーブ練習中心の2対3。
ゲーム練習も全体休憩を挟まずに11ゲーム連続。
お疲れ様でした。
↓ヨネックス女子チーム&うちらの集合練習

↓うちらのゲーム練習

今日は25人という参加人数で、コーチングが無く、全部ゲーム練習。
代わる代わる休んででちょうどいい感じだったのか、
はたまた気温が低くなったのでバテなかったのか、
「休もう!」という申し出も無くサクサク進行しました。
初登場のH瀬さん、K保さん、H崎さん、お楽しみいただけたでしょうか。
どうぞまた顔を見せてください。
ちなみに庶務課長は中殿筋あたりが痛くて1ゲームで退散。
年取ったらストレッチしっかりやらないとダメです。(猛省)
↓ヨネックス女子チーム 今日はリラックスした感じで練習。社会人選手権お疲れ様でした。

↓Y岡さんの軽井沢土産。ご馳走様でした。

↓練習風景