本日 162 人 - 昨日 142 人 - 累計 612880 人
サイトマップ
RSS

寒い朝

2019年11月30日
いよいよ本格的な冬到来。
キーンと冷えた朝。車の窓に霜がついていました。
忘年会もシーズン到来。
そんな悪条件にもかかわらず参加していただき
ありがとうございました。
怪我には気を付けて楽しくバドしていきましょう。



今日は冷たい雨で風もある天気。
眠いし、朝起きたくないのに
しかも2時間しか確保できなかったのに
みんな来てくれた。ありがとうございます。
汗かいたので風邪ひかないようにしてください。

寒いし暗いし、朝6時台に起きるのが辛くなるこの頃。
今日も何とかゲーム練習開始時間までには揃いました。
これからますます寒く暗くなるので早起きするのがシンドイですが
もみのきはいつの間にか「朝練」専門になってきました。
頑張って早起きしておいでください。

秋晴れのいい天気!
室内にいるのがもったいない。
9時~12時の昔なら通常練習時間
洗濯物を干すのもソコソコにおいでいただいた皆様
ありがとうございました。

秋晴れの爽やかな朝。
7時から始めまぁーす!の朝練に今日もたくさん参加者がありました。
皆さん早朝からありがとうございました。