本日 154 人 - 昨日 142 人 - 累計 612872 人
サイトマップ
RSS

寒い!

2019年03月30日
折角、桜が開花したのに、冬のような寒さ。
天気も曇ってドンヨリ。
お陰様で花見客との駐車場争いも無く
平穏無事にもみバド開催。



花冷え

2019年03月23日
桜が開花したものの今朝はブルブル寒い。
8時から11時という異例の時間帯でしたが
8時ならなんとか来られるという方においでいただき
中学生・大学生も参加で、お笑い要素あり、真剣勝負ありの
ゲーム練習が出来ました。

曇り空

2019年03月16日
一時的に日差しがあったものの曇りがち。
今日は中学生が参加。またまた平均年齢が下がりました。
結構真剣なのにどこか笑えるバドが繰り広げられたようです。
キッズはトキ君が来てくれました。ヨチヨチ歩きがめっちゃ可愛い!
(今回も画像が無くてスミマセン)

霜が降りた早朝

2019年03月09日
今日は朝練、午前7時段階は寒くてブルブル。
でも終わった9時ではポカポカ。
寒暖の差が激しい。
今日は中学生・高校生・大学生が来てくれて
若返った!
明日、流山の試合に出る人、頑張ってください。
(画像は撮ってる暇なかったので今回は無し)

花粉症

2019年03月02日
すっかり春の装い。
今日はトキ君、サヤちゃんそろい踏み。
久々にユリちゃんも登場。フクさんちの息子さんも参入。
賑やかなもみバドになりました。
トピックスはJK(女子高校生)初参加。
平均年齢がググッと下がりました。
皆さん、洗濯物は今日中に片付けて良い週末を。