本日 120 人 - 昨日 142 人 - 累計 612838 人
サイトマップ
RSS

クッキー

2014年10月25日
秋晴れのいい天気。体育館周辺のイチョウも黄色くなってきた。
今日は試合前のコンビネーション確認で、いろんなペアが試運転。
うまくいったところもイマイチだったところも本番では
練習の成果を出して思い切り楽しんでください。
↓ミッチー手製クッキー。2つの味あり、どちらもうまかった。
 ご馳走様でした!
クッキー
↓練習風景,終盤のゲーム。



千客万来

2014年10月18日
秋晴れの好天に恵まれて、東葛地区中学生駅伝も開催されて
駐車場はいつもと違う雰囲気。
こんな日に室内競技はチョットなぁ~という感じですが
定員以上集まっていただき、しかも女性が半数近く、
ミックスダブルスがばんばん出来ました。
ありがとうございました。

運動会日和

2014年10月11日
今日は守谷の大会があったり、他のクラブの合宿があったり
小学校の運動会があったりでビジターさんの集まりが心配でしたが
金曜日に駆け込み申し込みがあり、お陰様で定員いっぱいに
なりました。
初参加のTさん・Sさん、基礎体力増強にはバドも効きます。
是非またいらしてください。
↓女性は2名参加。神々しいです。

↓可愛らしいギャラリーたち。
子供

夜なのに満員御礼

2014年10月05日
通常「夜」開催は、16人集まるかどうかなのに、今回は早々と定員に達しました。仕事が終わってから参加の方には都合がいい時間帯なのかも。
参加の皆様、ありがとうございました!
(庶務課長は欠席なので、画像はありません。すみません)