本日 223 人 - 昨日 142 人 - 累計 612941 人
サイトマップ
RSS

秋の虫の合唱

2017年09月30日
ここは柏なのかと思うほど森閑とした場所
北部近隣センターの夜はシズカーーーでした。
Tさんチに待望の赤ちゃんが産まれました。
おめでとうございます!見るからに賢そう!
初参加のKさん、いかがでしたでしょうか?
どうぞまたおいでください。
↓アンです。どうぞヨロシク!
画像アンちゃん
↓基礎打ち



雨上がり

2017年09月23日
今日は3面キッチリの12名。
個別休憩時間が無くたっぷり2時間近くゲーム。
初参加のS木さん・N渕さん、どうぞまたおいでください。
久しぶりのK岡さんご夫妻、おいでになると明るさ10倍
楽しくできました。またどうぞおいでください。
近隣センター2回目のもみバドでしたが、ほんとにあそこは
バド専用っぽくて使い勝手がいいです。
まだ未体験の皆様、是非来てみてください。

3連休の初日、やはり皆さんお出かけのようで
今日は16人ピッタリ。4面フルで交代休憩なし。
八潮から駆けつけてくれたE角さん、
我孫子から来ていただいたK藤さん、
ありがとうございました。
久々の鼓太郎君、すっかりお兄ちゃんになっていてビックリ。
来ていただいた皆様、台風に気を付けて
良い3連休をお過ごしください。
↓鼓太郎君、ちょっと照れてます。
コタ君
↓ドミノ、結構楽しい。
ドミノ
↓ゲーム練習

駐車場難民

2017年09月09日
今日は朝9時開催。でも野球の試合や陸上の練習会があって
駐車場はすでに満車。遠くの駐車場に停めて坂を上がる
というエクササイズからスタート。
外は気持ちいい天気だけど体育館内は結構暑かった。
初めて参加のK林さん、身長の高さと反応の良さが
目につきました、楽しんでいただけたでしょうか?
奥様には「子守」もお手伝いいただきありがとうございました。
どうぞまたおいでください。
↓仲良しキッズ
キッズ
↓ゲーム練習

雨のち爽やか

2017年09月02日
午前中は雨、開始時間の午後1時には雨があがって
どんどん天気が良くなってきた。
しかも湿気が少なくて爽やか。でも夏が終わる感じがして
少し寂しい。
今回はキッズ5名、ベイビー2名
小さいうちからほんとに個性ってあるんだなぁと
今更ながら思う。みんなカワイイ。
↓イブキ君、全体にしっかりした体躯でもう歩きだしてる。
 数か月の間にすっかり重たくなった。
イブキ
↓ハルト君、自己主張もハッキリするようになってきて
 メキメキ成長してる。
ハルト
↓ゲーム練習