本日 126 人 - 昨日 440 人 - 累計 620045 人
サイトマップ
RSS
今年最後のもみのきは
年に数回しか使えないキッコーマンアリーナ
それに今日は茨城県からすごい女性が参戦
(すごいといっても見た目は可愛らしい)
なかなかシャトルが落ちない!
歳の瀬にいいものを見せてもらいました。
初参加のⅯ村さん、どうぞまたおいでください。
また、めっちゃ可愛いかった女子高校生二人も
どうぞまたおいでください。
今年一年ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
どうぞ良いお歳をお迎えください。



なんだか師走らしい寒さが無いのでボンヤリしていますが
もう来週はクリスマスで、さ来週は年末。
あわただしくなってきました。
初参加のTさん、Sさんお楽しみいただけたでしょうか。
またどうぞおいでください。
なお次回はもうパツンパツンです。申し訳ありませんがいきなり
締め切ります。

寒い朝

2018年12月15日
かなり冷え込んできました。
普通はこのくらい寒いのが当たり前なんだけどね。
起きにくいのでなかなか9時までの集合は厳しいね。
でも中学生はさすが!
みんな早く来てくれてネット張りをやってくれました。
サンキュ!
そして今日は3か月未満の参加者が!
シュウイチ君初登場でした。
ほんとに可愛い。ジッと見つめられて照れました。
画像撮るの忘れて、今回は無し。ごめんなさい。
みんな風邪ひかないようにね。

爽やかな晩秋

2018年12月01日
ほんとに気持ちいい空気で戸外で遊びたいけど
体育館内も爽やかでバドにも丁度いい!
今日は中学生・高校生・大学生が参加し年齢層も幅広!
(最年少と最年長の歳の差は半世紀・・・)
ハルト君とトキオ君も見学参加で賑やかでした。
↓田中さんからいただいたエビセン、すごくおいしかったです。
全部売り切れた後にパチリ。
エビ
↓今日のゲーム練習