本日 166 人 - 昨日 142 人 - 累計 612884 人
サイトマップ
RSS

梅雨明け。

2016年07月30日
夏が来た。青い空に入道雲。一気呵成に夏が来た。
ちょっとだけ空調が効いた体育館での夜バドは
初参加の若者が4人、平均年齢がグッと下がって
レベルもそこそこ平均化されて、暑い中ではあるものの
「やり切った感」があるゲーム練習だったかな。
みんな、この夏も元気で乗り切ろうね。



初登場のK池さん、N村さん、K村さん
どうもありがとうございました。
1年半ぶりくらいになるTさん、元気そうでなによりでした。
なにかと忙しい土曜日の昼下がりにもみバドに来ていただいた
皆様ありがとうございます。
これから「お祭り」や「花火」がアチコチで開催されますが
御輿もいいけどバドも忘れないでください。

午後5時から2時間のみの変則時間割。
雨は上がったものの湿度が高くて汗が抜けない。
超久しぶりのo倉君、また来てください。
タイトルにしたけどk藤君がバドから足を洗うと
言ってましたが、いったい彼に何が起きたのか?
一時の気の迷いと思うので前言撤回して
是非また「もみのき」のゆるーいバドにも
顔を見せてください。
↓ゲーム練習風景 右手はコウヤ君です。怪獣の絵がすごかったよ。

今日は「もみの木」最年少記録更新で生後4か月の
れんたろう君のお披露目。
ムッチムチでアスリートの能力を今から見せていました。
2020年には間に合わないけど、次の次くらいの五輪に
出てほしいなあ。

れんたろう
↓ゲーム練習風景