本日 412 人 - 昨日 614 人 - 累計 622970 人
サイトマップ
RSS

クリスマス・イブ

2022年12月24日

空気が冷たいクリスマス前日。

もみのき2022年最後の練習日。

可愛い天使が練習を見に来てくれました。

もみのきからは「スパークリングジュースと焼き芋風味のお菓子」が出ました。

寒くて乾燥しているのでシャトルが壊れやすく、ちょっと不足しましたが

それもご愛敬ということで、来年もどうぞよろしくお願い致します。

飲み物

天使

左右




冬型の気圧配置

2022年12月18日

昨夜の雨があがってスッキリとした空気が漂う朝。

寒さも本格的になってきて冬晴れになってきました。

山梨に遠征した方から信玄餅味のクッキーをいただきまいた。

御馳走様でした!

お土産

左右


冬ばれの良い天気

2022年12月10日

早くも師走も10日目。

なんとなく気ぜわしくなってきました。

今日はサントリーの飲み物と

ノベルティグッズもおまけでつきました。

まだ早いけど1年間頑張ってきた皆様への

ささやかなプレゼントです。

H内さんありがとうございました。

飲み物

左右


師走の寒さ

2022年12月03日

冬が始まりました。

朝起きるのが辛い季節になりました。

でも朝7時から開始です。

今日はミックスダブルスの大会があるので

その練習に励む方もおいででした。

試合頑張ってください。

左右