本日 223 人 - 昨日 142 人 - 累計 612941 人
サイトマップ
RSS
夕方5時から2時間のみという変則開催でしたが
駆け込み需要があって結局いつもどおりの人数と
なりました。
初参加のN川さん、K島さんありがとうございました。
是非また足を運んでください。
宮崎から戻ったW部さんも奥様と一緒に久々に登場。
都合がいいときに顔を見せてください。
引越ししたT川君も仕事のストレスを発散しに来てください。
年に2・3回のO森君、また来てください。
そうそう昨日が誕生日のリアちゃんが久々に来てくれて
すっかりお姉さんになっていました。
ハルマ君もコウヤ君も今日はまだ自分たちより小さい子供
がいてオリコウさんしてました。
↓すっかり大きくなったケント君。
ケント


会場の確保が難しくなってきていて
今日は5時から2時間という短縮バージョン
それでも久しぶりのS部さん、
初参加O原さん・C葉さんにもおいでいただき
かなりチャンチャンとバドができたかな。
どうぞまたおいでください。
↓アイドルハルマ君。キャラメルコーン食べちゃったよ。
ハルマ
↓ゲーム練習

2歳の男の子二人

2016年03月12日
今回は、中学生~60代まで幅広い年代層。
初心者から上級者まで技術も幅広い人たちが
ごちゃ混ぜになり楽しいバドが出来ました。
初参加のF田さん&T坂さん、どうぞまたおいでください。
ちょいちょい参加いただいていたS石さん、新天地神戸でも
仕事もバドも頑張ってください!ますますご活躍されますように。
久々のO方さん、1年ブランクといってもしっかり動けてました。
暖かくなったらまたご家族でおいでください。
今日は2歳の坊ちゃん二人に囲まれて楽しくしていて
写真撮るの忘れてしまい、画像がありません。申し訳ありません。

短縮時間割

2016年03月05日
今日は11時から17時まで団体予約が入っていて
9時から2時間しかなく、せわしなかったですが
ゲームはそれなりにたくさん出来たかな。
明日試合に出る人は頑張ってください。
特に「もみの木」からの2組は1ゲームでも多く勝利できますように。
↓初めてのユリちゃんは最初こんなでした。
泣いても可愛い!
ユリ
↓でも慣れてくると笑顔も出ました。
ハル君とも仲良くなりました。
ハル&ユリ
↓女子ダブルスもたくさんできました。