本日 195 人 - 昨日 142 人 - 累計 612913 人
サイトマップ
RSS
土曜日が場所が確保できずに、しかも3連休初日の早朝という
悪条件の中、参加いただいた皆様ありがとうございました。
中学生も最初の時と比べると動きがスムーズになってきました。
若いっていいなぁ!と改めて思わされました。



2時間ミッチリ

2018年11月17日
今回は金曜日に怒涛の申し込みラッシュとなり
あっという間に定員に達するという不思議な回でした。
なんと「もみのき」の前3時間も練習していた猛者も参加。
賑やかな開催となりました。
参加いただいた皆様ありがとうございます。
tokio君もsayaちゃんもお疲れ様でした。
ほんの赤ちゃんだったのが、どんどん少年少女の雰囲気が
出てきて成長の速さに驚かされます。また来てね!

2面のみの小体育室は天井も低く音が反響して
打球音が半端ない!
室内に響く音が心地いい!
ゲーム練習はカワリバンコでいつもよりは回数が少なかったけど
その分、テンポ良く進んだ気がします。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。
またキャンセル待ちでお待ちいただいた方、申し訳ありませんでした。
是非また次の機会においでください。

文化の日の夜

2018年11月03日
世の中、いわゆる連休だし、いい天気だし
紅葉狩りに出かけなきゃ、ってわけで今回は
3面ちょいの人数でしたが、休憩の人がシングルスやったりで
なかなか意欲的でした。
中学2年生5人が参加で、フレッシュな顔ぶれ。
中学生ってこんなにかわいかったっけ!
それに素直でなんかオジイサンは心が洗われました。
きっとあっという間に上手になります。
またどうぞおいでください。