本日 115 人 - 昨日 142 人 - 累計 612833 人
サイトマップ
RSS

ついに連休開始!

2011年04月30日
集まり具合が心配でしたが、ビジターさんに来ていただき、総勢16名。賑やかに楽しくゲームができました。ありがとうございました。
↓中学1年生女子参加。大勢だったのであまり練習できなくてごめんね。また来てね。
2011_0430趣味0001.JPG


お陰さまで大盛況でした。
初めて来られた方も、良く来ていただく方も、久しぶりの方も
ご来場まことにありがとうございました。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
まだまだ余震が続いていますが、皆様お気をつけて来週また会いましょう。

待望の再開

2011年04月02日
お待たせしました!
1ヶ月中断していましたが、今日から再開。今日はビジターさん6名来ていただきありがとうございました。
バドができる喜びを噛み締めながら、今後も楽しくプレイしましょう。