本日 116 人 - 昨日 142 人 - 累計 612834 人
サイトマップ
RSS
今日は6月最終日、まだ6月なんだけど
関東地方は梅雨が明けたらしくいきなりの蒸し暑さ。
バドする環境ではないが、外は風があるのと
今日の開催時間は午後7時から9時の夜だったため
それほどバッテバテでは無かったかも。
夜なのに来てくれてありがとうございました。
初参加のS藤君、O太君、またおいでください!
↓K下さんのハワイ土産。定番だけどほんとにオイシイ。
疲れを癒すにはピッタリ。ご馳走様でした。
チョコ
↓ゲーム練習風景



満員御礼

2018年06月23日
早々と定員に達し、しかもキャンセルがずっと出ないという
珍しい状況。
試合前のペア練習がバッチリできたようなら幸いです。
お昼から雨予報も帰る時間まで降らずにいてくれて
ラッキーでした。
キッズもたくさんで賑わいました。

梅雨寒

2018年06月16日
なんか寒い6月中旬。
クリスチャウノ・ロナウドのFKに度肝を抜かれた早朝。
とんでもないスペクタクルなスペインvs.ポルトガルを
見せられて唖然!
午後も寒いまんまだったけど、もみの木もスペクタクルな
2時間でした。(だったらいいな・・・。)
↓すっかり首がすわったトキオ君。まばたきもしないでガン見。
目ジカラがスゴイ!
トキオ君

蒸し暑い夕方

2018年06月09日
6月上旬なのにこの暑さ!先が思いやられます。
今日は久々の隙間があったキッコーマンアリーナ。
相変わらず受付の対応には驚かされるけど
もうそういうもんだと期待しないことにしたので
腹も立たなくなった。
金曜日の駆け込み需要で24人の参加。
皆さんありがとうございました!
ついに堤さんチにも赤ちゃんが誕生し初お目見え。
↓抱っこしたらニコニコしてくれてオジイちゃんシアワセ!
 太一君3か月です。以後宜しくお願いします。
taichi1taichi2
↓ゲーム練習風景。

梅雨入り前の貴重な晴れの午前中。
清水公園のBBQ準備を横目に体育館へ
少し暑さも増してきたもののバドも楽しくできる気温の範囲。
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。
庶務課長もゲームに参加したりでちょこっと忙しくて
画像はありません。申し訳ありません。
梅雨入りしても室内競技は大丈夫なので
またどうぞおいでください。