本日 235 人 - 昨日 142 人 - 累計 612953 人
サイトマップ
RSS

試合前日18名参加

2012年05月26日
4面埋まって、まだ2名が休めるほど参加いただきました。
今日のコーチングはヘアピン→はねあげ→スマッシュ→レシーブの組み合わせ。
ゲーム練習も充実していました。明日試合の方は頑張ってください。
船橋から初参加していただいたN海さん、遠くからありがとうございました。



本当に爽やかな季節・気候になり、戸外のスポーツが羨ましく感じられる中、13人が参加。
Y関さんに参加いただたので、いろんなことを教わりながら楽しくゲームができました。
水道の断水報道があり、練習が終わるとアタフタと帰宅。
↓Y関さん            ↓W知さん

結構寒くなった夜

2012年05月12日
夜になってこの季節にしては冷え込んだ。12名参加。2面なので休みを入れてゲーム練習オンリー。明日の野田市の大会に出る方、頑張ってください。

↓パパ・タラフマラの記憶展:やってます! ↓コートの半分はガチンコの拳法やってます。

5月5日こどもの日

2012年05月05日
連休後半、しかも好天気。それでも11名の方に参加していただきました。初参加のU治さんがとにかく元気いっぱいで笑わせていただきました。是非また来てください。