本日 105 人 - 昨日 142 人 - 累計 612823 人
サイトマップ
RSS

初のサブアリーナ

2016年05月30日
画像貼りました!

キッコーマンアリーナのサブアリーナ初使用でしたが、
なんとも贅沢なコート配置で、たったの3面しか
張れません。なのに料金は1時間3300円!
多分もうサブアリーナ使用は無いでしょう。
ご来場の皆様は貴重な体験をされラッキーでした。
画像はパソコンが通信料超過で貼れないので
クリアされる6月1日以降に貼ります。
いつも夜の部に来ていただくH見さん、O原さん
ありがとうございます。
また見学に来ていただいた若者2名、是非もみバドに
参加してみてください。


皐月の空

2016年05月21日
寒くも無く暑くも無くちょうどいいさわやかな陽気。
この季節は「締め切った」室内でのバドが恨めしいですが
試合前の人もいて真剣さが増したもみバドでした。
S町さんからワンポイントアドバイスをしていただき
どこでどう力を入れたらいいか教わりました。
基礎打ちからしっかり意識して練習していきましょう。
と言いながら庶務担当はボンヤリしていて画像を撮るのを
忘れてしまし、今回は絵のないツマラないブログに
なってしまいますが悪しからず。

5月の風爽やか

2016年05月14日
昨日ほど暑くなく、風も爽やか。
今日は初参加者が4名。もみの木にも爽やかな風が吹き込みました。
S木さんご夫婦、M田さん、K山君、またどうぞおいでください。
↓お土産いただきました。いつもありがとうございます。
K岡さんから熊本のドーナツ。F田さんから土佐のひとくちまんじゅう。
おいしくいただきました!

↓ゲーム練習

GW終盤

2016年05月07日
今日は12時から2面、13時から3面の変則時間割コート割でした。
どうにかこうにか不満の出ない感じでゲーム練習できた気もしますが
やはりちょっと時間が足りなかったかな。
初参加のH坂さん、またどうぞおいでください。
久々のH島さん、遠くからありがとうございました。
↓GW中の旅行土産いただきました。Ⅰ野さん、C葉さんご馳走様です。

↓ソラ君、1年生になりました。宿題頑張ってね。
ソラ
↓ゲーム練習中。