本日 106 人 - 昨日 142 人 - 累計 612824 人
サイトマップ
RSS

親子大会

2015年01月31日
久しぶりに夜の開催になり、午前メンバーとはかなり異なるメンツが
顔を見せてくれました。
今日は親子が3組。H見さん、M下さん、M像さんが
お父さんと息子さんというペアで参加いただきました。
親子でバドが出来るって本当に羨ましいです。
初参加のS石さん、どうぞまたおいでください。
皆さん、寒い風が吹く中を参加いただきありがとうございました。
↓ゲーム練習風景



今日は朝のうち快晴ながら練習開始時間くらいから雲が出始めすっかり曇ってしまいました。
別に体育館の中だから、いいんですけどね。
初参加の方が4人いらっしゃいました。
・遠くから参加のWさん、エキゾチックな雰囲気がGood!
・中学生のTさん、今後が楽しみな逸材です。
・ママさんのAさん、今日は様子見ということでしたがいかがでしたか。
・小柄なカラダにパワーが溢れるSさん、素敵なフットワークでした。
皆様、是非また「もみバド」に来て下さいね。
超ヒサビーのユッチさん、折角なのでガンガンゲーム練習に入って
いただきました。堪能していただけたでしょうか。
↓シングルス(若さがはじけてます。)

↓女子(美しさがはじけてます。)

↓男子(脂肪がはじけてます。)

北風ピープー

2015年01月17日
早朝は穏やかながらどんどん北風が強くなり
終わる1時ごろは強い北風でめっちゃ寒かった。
今日は久々の方々が多く、
ハードパンチャー春日部のSさん、
チャリで来てくれた病み上がりのOさん、
三姉妹のパパKさん。
ありがとうございました。元気な様子で安心しました。
↓今日は阪神淡路大震災から20年目。神戸のクッキー
 をK岡さんから頂きました。本当にうまかったです。

↓ゲーム練習 男子ダブルス&女子ダブルス

初打ち

2015年01月10日
ようやく「もみの木」2015年の活動がスタートしました。
今日は風が強くて寒かったですが、満員御礼でした。
皆様ありがとうございました。
凜ちゃんパパ、久しぶりの登場ありがとうございます。
やっぱ凄いワィ!
T田さん、初参加ありがとうございます。
育メンしながらでもまた参加してください。
↓Sさんいつもお土産ありがとうございます。
おいしく頂きました。

↓新しい体育館が着々と出来上がってきています。

↓こちらにも集合写真を貼っておきます。
集合