本日 154 人 - 昨日 142 人 - 累計 612872 人
サイトマップ
RSS

開催できました。

2020年02月29日
軒並み公共施設が閉鎖に追い込まれる中、
流山市の施設は何とか利用可能になっていました。
ドキドキでしたが開催できて良かったぁ~!
左右


女性が半数

2020年02月22日
ちょっとお天気はパッとしなかったが
体育館内は華やか。
お陰様でミックスの練習がバッチリできました。、
あさっては流山の大会、出場者は頑張ってください。

お菓子祭り

2020年02月15日
今日はセント・バレンタインデーの翌日
なのでチョコではなくケーキとせんべい
ケーキは片岡さん・佐野さんから、
台湾弾丸1泊2日の旅のお土産
おせんべいは太陽君から、
太陽君は岐阜の専門学校に進学とのこと。
頑張ってください。
パイナップルケーキ

暖冬から本来の寒さになり、身に沁みます。
初参加のN野さん、T林さん、ありがとうございました。
またどうぞおいでください。

冬晴れ

2020年02月01日
ついに2月になりました。
寒中なのにさほど寒くない日が続き
今日は快晴!もうじき節分・立春ですね。
「朝練」もすっかり定着してきましたが
夜12時過ぎて日付が変わっても飲んでいた人たちが
来てくれていて驚きます。どうぞ体を大切にしてください。