本日 111 人 - 昨日 142 人 - 累計 612829 人
サイトマップ
RSS

2020年も残り1か月

2020年11月28日
寒さもそれなりになってきて師走近しの感が漂うこの頃
今日は天気も良くて気持ちいいい週末。
さすがに朝起きるのが辛くなってきたが
皆さんほぼゲームに間に合う時間にはお揃いでした。
↓もみのきから飲み物をお配りしました。
飲み物
↓ゲーム練習風景
左右


暖かい初冬

2020年11月21日
不気味なくらい暖かい11月下旬。
もっと不気味なのがコロナの拡大。
再びロックアウトになって、体育館が使用禁止になるのが怖い。
皆さん、どうぞ最低限の予防策は実施して我慢するところは我慢して
乗り切りましょう。
画像右

爽やかな秋晴れ

2020年11月14日
いわゆる小春日和ですかね。
早朝はかなり寒かったですが
日が昇るとともに徐々に気温が上がってきて
過ごしやすくなりました。ただしカラカラです。
今日はサヤちゃんが来てくれました。
もうすっかりおしゃべり上手になってました。
左右

今日は初めて関宿総合体育館を使用しました。
4面ギリギリの人数でした。
気にしていただき、いろんな予定を排除して
もみのきを優先していただいた皆様、本当にありがとうございました!
体育館は比較的新しく、バドをやるにはちょうどいい感じの広さが
あり、今日は休憩がちょっとしか出来ませんでしたが
逆にいっぱいゲームが出来て良かったなあと思います。
コミュニティプラザや清水公園の野田総合体育館が確保できなかった
場合のバックアップ場所として利用したいと思います。
左右