本日 406 人 - 昨日 614 人 - 累計 622964 人
サイトマップ
RSS

花散らしの雨

2023年03月25日

先週に続き、今日も雨の土曜日。野田開催。

結構冷たい雨が降る中、キチンとおいでいただき

ありがとうございました。

o山さんから、東北旅行のお土産をいただきました。

御馳走様でした!

初参加のu野さん、どうぞまたおいでください。

↓味のバリエーションがすごい南部せんべい

お土産

↓顔出しNG(?)の父子。

そう1

↓ゲーム練習

右左




1年ぶりくらいの野田総合体育館。

清水公園の桜も開花していて3分咲きくらいでした。

トピックス3つ

①福田体育館経由で来られた方、本当にお疲れ様でした。

②中学生の時に来てくれていた方が、大学入試も終わり顔を見せてくれました。すっかり大人の男性の体格になっていてビックリ。

③9時からなので来られるという方が4名、久々にもみのきにおいでいただきました。

そんなこんなの野田総合体育館は4面あるので、

ゲーム練習もコミプラよりは多めにできました。

皆さん、良い花見を!

↓リョウスケ君が良きパパになっています。

そう君

↓練習風景、

右左


朝もさほど寒くはなくなってきて

春が来たようだ。

流山市のバド大会が今日開催されるため、

事前の練習に利用いただいた方、どうぞ本番でも頑張ってください。

↓高林さんから樹氷いただきました。懐かしいココナッツサブレはもみのきから

皆様素敵なホワイトデーをお過ごしください。

お菓子

左右


早朝はピリッとした寒さが残っていましたが

態様が昇るとともに日差しが暖かく感じられました。

今月から廣本さんが会員になられました。

これからももみのきを宜しくお願い致します。

左右