本日 194 人 - 昨日 440 人 - 累計 620113 人
サイトマップ
RSS
夜になっても蒸し暑い体育館内。
8時20分頃には地震もあって天井からゴミが揺ら揺ら
落ちてきた。かなり揺れたけどすぐにゲームに。
とりあえず無事で良かった。
人数がギリギリであまり休みが無く、申し訳ありませんでした。
初参加のF井さん、Hさん、ありがとうございました。
いつも夜開催に参加していただく、H見さん・O原さん・S谷さん
ありがとうございました。
↓E角さんから「夏のご挨拶」をいただきました。
ビールも発泡酒もチューハイもハイボールもアサヒですよ!

↓ソラ画伯
ソラ
↓ゲーム練習



今日は20人参加、時間的に遅く来る人もおり、
かなりゲーム時間が長かったので、日頃よりも
シッカリ動いたかと思います。
初参加のT川君・RUNさん、ありがとうございました。
久しぶりのO森さん、S根さん、T中さん、K宮さん
またどうぞおいでください。
明日試合出場の皆様、頑張ってください。
----------------------------------
↓ソラ君のお弁当とお箸。お箸は新幹線なんだぞ!
お弁当おはし
↓フリータイムはシングルスゲームも出来ました。

満員御礼

2015年05月16日
雨で運動会や海山のレジャーには不向きなときは
体育館が賑わうのかも。お陰様で満員でした。
参加ありがとうございました。
またお申込みいただいたのに、参加できなかった皆様
申し訳ありませんでした。

GW後のもみバドは、GW中にバド三昧だった人
まったくラケットを握らなかった人、様々ですが
調子を戻すにはいつもどおりに汗を流すのがイチバン。
久々のS入さん、遠くからありがとうございます。
久々のOKさん、中華は火力が命ですね。
要所でコーチしてくれたY部さん、ありがとうございます。

GWスタート

2015年05月02日
高速道路の渋滞報道を尻目にいつもどおりにもみバドは
開催。出かける前に一汗流してスッキリ。
今日はまさに行楽日和、これから皆さん出かけましょう。
初参加のN村さん、T屋さん、是非またおいでください。
↓「どうもすいません。三平です。」のソラ君。
ソラ
↓練習風景、手前は女子ダブルスです。