本日 111 人 - 昨日 614 人 - 累計 622669 人
サイトマップ
RSS

暖かな大寒中

2017年01月28日
春のような陽気の日。
今日は午後5時から7時の2時間で
しかも前半は2面のみ。
なのでアクエリアスを付けました。
皆さん参加ありがとうございました。



大寒だがホッコリ

2017年01月21日
皆さん、寒い中の参加ありがとうございました。
今日はなんと生後3か月の赤ちゃんが特別参加。
もみの木史上最年少です。
↓イブキ君! はーーい! しっかり手が上がってます。
1
↓なんたってママのミルクが一番だい。
3
↓笑って、しゃべって、泣いて、寝て、飲んで、ゲップして、全部見せてくれました。超カワイイ!凛々しい顔が男らしいイッ君でした。
2
↓ゲーム練習風景

寒い夜

2017年01月14日
今日は雪もチラチラ舞った寒い日。
夜開催はさすがに冷え込んでいたが
体育館内は暖房が入っていて暖か!
2時間だけなので、ちょっとバタバタな展開になり
画像を撮るのを忘れてしまった。
初参加のCさん、Tさんありがとうございました。
またどうぞおいでください。
明日試合の皆さん、頑張ってください。

新春初打ち

2017年01月07日
まさに「初春」という陽気でしたが、体育館内はさすがに冷えていました。
もみの木の2017年は野田からスタートしました。
3連休の初日においでいただいた皆様、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
↓初登場、山口さんチのあっ君。超元気印!
あっ君
↓ゲーム練習
左