本日 208 人 - 昨日 142 人 - 累計 612926 人
サイトマップ
RSS

ぶりかえす寒さ

2021年02月27日
開始時間はやたら寒くて体育館内が寒々していた。
終了時間は日差しが強いものの風も強くて寒かった。
花粉もバリバリ飛んでるしマスクは必需品。
コロナもまだまだ油断はならないけど
バドが出来ていることに感謝。
今日もお疲れ様でした。
もみのき2回目の二〇さん、どうぞまたおいでください。
左


春が来た

2021年02月20日
練習開始の7時は霜がビッシリで寒かったですが
終了の10時はポッカポカになっていました。
もう「春が来た❣」感じです。
左右

ポカポカ陽気

2021年02月13日
明日はバレンタインデーなので
男性に地味にロッテの板チョコ配布のもみのきでした。
外はポカポカ陽気で春らしさ満載。
左右

春到来の暖かさ

2021年02月06日
さすがに早朝7時は寒かったが、終了した10時は
ポカポカ陽気。
なんだか気分もウキウキしますが、
コロナウィルスと花粉に悩まされると思うと
テンションが下がってしまいます。
今日も満員御礼でした。
ありがとうございました。
左右