本日 98 人 - 昨日 142 人 - 累計 612816 人
サイトマップ
RSS

夜の短縮時間割

2015年10月31日
急に寒くなって、油断すると風邪ひきそうな夜。
羽生君のスケートも見ないで
ハロウィンナイトなのに盛り場に繰り出すこともせず
もみバドに足を運んでいただき本当にありがとうございました。
お陰様で4面しっかり埋まりました。
初参加のウッチー様、見学の三原姉弟、どうぞまたおいでください。
↓仮装してるのかしてないのか?新ユニット「美魔女」?
4名


爽やかな秋の日和

2015年10月24日
なんかいい天気で爽やか。
バドするのにも汗がスーと乾く感じで気持ちいい。
↓K岡さんから南部せんべいいただきました。うまし。ご馳走様でした!

↓今日はミックス練習を多めにやりました。

↓ハルマ君&ソラ君
ハルマソラ

暑くも無く寒くも無くバドには最適。
初参加のA元さん、ちょっと遠くから参加ありがとうございました。
またどうぞおいでください。
ちょっと欠員が出てバタバタしましたが皆様楽しんでいただけ
ましたでしょうか。
連休初日のしかもお昼12時から、さらにアチコチ渋滞発生の中
お集まりいただきありがとうございました。
今回、ちょっと余裕が無くて、画像を撮り忘れました。
カッコいいユニを着用の皆様、申し訳ありませんでした。
では皆様良い連休をお過ごしください。