本日 203 人 - 昨日 142 人 - 累計 612921 人
サイトマップ
RSS

冷たくて強い風

2021年01月30日
今回は4名キャンセル待ちがいましたが、ちょうど4名の
キャンセルが出て待ち行列が解消しました。
諦めてはイケマセンね。
寒さもピークの時期です。体は十分にあたためてから
ゲーム練習に入りましょう。
今日も怪我無く無事に終わって良かったです。
ガットを切ってしまう人が数人いましたが
乾燥した冬はガットもピンピンですので
出来るだけスイートスポットに当てるように致しましょう。
左画像


久々の雨

2021年01月23日
コミプラはトラック運転手さんの業界の健康診断日で
駐車場が混雑していました。
天気も早朝はくもりでしたが、終わった時間には
かなり本格的な雨になっていました。
果たして明日の朝は積雪しているのでしょうか?
今日もまだコロナウィルスは参加者の皆様には
寄り付きていなかったようですが、ジワジワと
そこまで忍び寄っているようなので今まで以上に
きっちりした予防策を実施していきましょう。
左右

暖かな寒中!

2021年01月16日
なんだか今日は日差しがあって気温も高くちょっと油断しそうな暖かさ
短パンTシャツの方が続出。
でもコートに入っていないとやっぱい少し寒い。
皆さん、体調管理に十分注意してください。
今日もどうにか緊急事態宣言発令中ですが開催出来ました。
ジワジワと近くに迫ってきている感じがします。
出来る限り対策をして乗り切りましょう。
画像右
↓チーズケーキ:松田さんからいただきました。ごちそうさまでした!
お土産

初打ち

2021年01月09日
コロナウィルス感染者拡大で緊急事態宣言が発令された中
不穏な感じが漂うもみの木の初打ちでしたが
皆さん元気に参加されて安心しました。
シャトルを打つ心地よい音が体育館に響き
ようやく今年も始まりました。
今後体育館閉鎖などの措置が出るかも知れませんが
なにはともあれ無事に開催できたことを喜びたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
↓高林さんと福島さんからお年賀をいただきました。
 感謝申し上げます。とても美味かったです!
お土産
↓ゲーム練習
左右