本日 12 人 - 昨日 156 人 - 累計 636343 人
サイトマップ
RSS

寒さ、ぶり返す

2024年02月25日

今朝はドンヨリ曇って寒い。

昨日は晴れたものの、ずっと雨か曇りで気持ちもスッキリしない。

そんな中、怪我から復帰したHさんが久々に参加されて

一気に明るさが増しました。

また入試を終えてスッキリしたN君も久々の登場でグッと平均年齢が

下がりました。

中学生のF島君も見学に来ていただき、若いエネルギーが

輝いていました。

参加いただいた皆様、寒い中お疲れ様でした。

そうだ、一番若いソウ君も今日はとても良い子でした。

まだまだ大変だろうけどパパもソウ君も頑張ってね!

(画像撮るの忘れました。スミマセン)




ガンバレ亮輔!

2024年02月18日

今朝は暖かな朝で風もなく穏やか。

久々にソウ君が来てくれました。

もうじきお兄ちゃんだもん、寂しいけど頑張ろうね。

初参加のK田さん、S木さんジュニア、またどうぞおいでください。

右左


今週水曜日はバレンタインデー

というわけでクラブからも安っすいチョコを

皆さんにプレゼント。

今年も元気で楽しく男女仲良くバドが出来ますように。

チョコ


節分

2024年02月03日

明後日の雪予報が気になる節分。

なんと良く晴れて、気持ちいい。

明日からは暦の上では春ですが、まだまだ油断できません。

今日の練習はキャンセルが多く出たため、ひとりひとりの

ゲーム練習回数が多く。息が上がっていた人もいましたが

寒さも吹き飛んだようです。

H内さんから体脂肪を燃焼させる効果のある飲み物を

いただきました。ご馳走様でした。

おまめさん飲み物

左右