本日 142 人 - 昨日 142 人 - 累計 612860 人
サイトマップ
RSS

ようやく落ち着く

2020年06月27日
新型コロナ禍による中止から再開後3回目になり、
ようやく「もみのき」にも平常が戻りつつあります。
今日も朝練でしたが、遠方からおいでいただく方が
早めに来られてネット張りなどしていただき
ありがとうございました。
登戸からおいでのカトユ!
今後も七夕のように年1回は顔を見せてください。
左右


再開後3回目

2020年06月20日
できるだけキャンセル待ちを減らしたいので、24人というキャパ超えの人数になってしまい
1回やって1回休みのゲーム練習になってしまいました。
ちょっと鬱憤がたまったかもしれませんが事情をご理解いただき
ご容赦願います。
朝練が定着しましたが、キャパを考慮すると野田を利用する機会が増えるかも知れません。
(今回は画像無しです。)

再開後2回目

2020年06月13日
梅雨入りして雨模様。
今回は前回キャンセル待ちとなってしまった方を中心に開催。
ようやく待ち行列が解消されたかと思いきや、次回分もまだ
再開後「初出場」者がおられる状況です。
いつもの平常運営はいつになるやら、もしかしたらコロナと
ともに「もみのき」も様相が変わるのかも。
左右

予約していた野田の体育館が8日から利用開始ということで
急遽場所探しをしてキッコーマンアリーナが奇跡的に2時間確保できたのですが
とにかく日にちが無くて関係者全員への周知が出来ずに失礼致しました。
なんとか日頃よりもみのきをご利用いただいている方々へ急ぎの連絡をするとともに
ホームページを更新しましたが
皆さん再開をお待ちいただいていたのか、あっという間に埋まってしまいました。
怪我が心配でしたが、杞憂に終わり、無事に再開できていい汗がかけたかなと
思います。
今後とももみのきを宜しくお願い致します。
画像左