本日 114 人 - 昨日 142 人 - 累計 612832 人
サイトマップ
RSS

桜の季節到来

2014年03月29日
今日は暖かく春らしい陽気になり、半袖・短パンが普通に感じました。
↓ゲーム状況

↓アイドル
ソラ君


すっかり春らしく

2014年03月22日
朝のうちは風が冷たかったのに、バドが終わる頃はポッカポカ。
すっかり春らしくなってきました。
中国出張帰りのK藤さんから「ごま団子」のお土産をいただきました。
ご馳走様でした。出張お疲れ様でした。
初参加のi泉さん、試合前の練習に是非またおいでください。
久々にコートの勇姿を見せてくださったY部さん、仕事帰り
お疲れのところありがとうございました。
そして長い間、もみの木に通っていただいたE藤さん、松本に赴任と
いうことで、しばらくはお目に掛かれませんが、どうぞお元気で
お過ごしください。健闘を祈ります。
↓中国北京からの「ごまだんご」サンキュ!



春到来

2014年03月15日
今日は「やっと春が来た~」という感じで暖か。
初参加のN村さん・K連さん・T橋さん、ありがとうございました。
ひっさしぶりのS根さん・Ⅰ澤さん・N澤さん、元気そうでなによりです。
↓女性の皆様、お菓子をたくさんいただきありがとうございました。

↓練習の様子

今日は体調不良の人が2名欠席。まだまだ寒くて油断できないね。
それでも日差しの角度がだんだん高くなり、練習が終わる時間は
だいぶ暖かかった。
初参加のⅠ上さん、どうぞまたお子様も一緒においでください。
明日、野田・柏の試合に参戦される方、頑張ってください!
また、久しぶりにY部さんが顔を見せてくれてありがとうございました。
一安心です。練習復帰までお待ちしております。
↓F君からホワイトデーの差し入れ「高級チョコ」、サンキュ!

↓練習風景

大入り満員

2014年03月01日
明日各地で試合があるということもあってか
27名様に参加いただきました。
どうもありがとうございました。
初参加のT橋さん、S藤さん、是非また遊びに来てください。