本日 531 人 - 昨日 614 人 - 累計 623089 人
サイトマップ
RSS

今回は、急に仕事になった人やけがをした人や

家族の方が風邪ひいた人とか、もろもろ様々な理由で

キャンセルが出て、キャンセル待ちの人も全員参加となりまいた。

お天気が良くて暖か。花粉はバリバリ飛んでいるようです。

久々のファンサービスをされていたF富さん、またどうぞ

おいでください。

左右




日差しは春

2023年02月18日

今朝は冷え込んではいたものの

日が昇るとともに柔らかな日差しが差し込んで暖か。

でも花粉症の方々には気の毒な季節の到来ですね。

お大事にお過ごしください。

初参加は東武線の駅名にもあるS井さん、

向かっている途中で事故渋滞に見舞われながらも

参加いただきました。ありがとうございました。

左右


雪なんかどこにも残っていなくて、ほんとに良かった。

今日は穏やかな日曜日になっています。

明後日は男性がワクワクドキドキなバレンタインデー

もみのきからはちょっと大人なチョコレートを用意しました。

もみのきに来られた皆様、明後日が素敵な日でありますように!

画像


今朝は寒いは寒いけど、なんとなく日差しが春めいてきた気がする。

サンデーもみのきもかなり定着してきたのか、キャンセルが複数名

出たものの最終的にはいつも通りの人数に落ち着きました。

堀之内さんからDAKARA-PROをひと箱差し入れていただきました。

ありがとうございました!

差し入れ

左右