本日 115 人 - 昨日 142 人 - 累計 612833 人
サイトマップ
RSS
すっかり春の日差しになった土曜日。
今回は午前中の定番時間開催でもギリギリに3面埋まりました。
おいでいただいた方々ありがとうございました。
↓2人のハル君        ↓キュウさんちのアイドル
003007
↓ゲーム練習



キッズパワー

2017年02月18日
今回は久々の通常営業時間帯開催。
キッズが5人、疲れ知らずのエネルギーが羨ましい。
初参加のM君、見学のYさん、おいでいただきありがとうございました。
庶務担当は昨日から目が充血して鼻がつまって息苦しいです。

2時間の短縮時間割

2017年02月11日
日中は暖かかったけどやはり午後5時過ぎると
急激に寒くなる。
今回は5時から7時。人数もちょうどいい感じの15人
早送り気味に回数はこなせました。
コーヤ君の泣き声がいいアクセントでした。
本当に気持ちだけのチョコと水が今回のプレゼント。
皆さん夕方の忙しい時間に参加いただきありがとうございました。

立春

2017年02月04日
ほんとに暖かな立春。
今日は午後3時から6時という変則時間帯。
しかも野田市体育館。
16人ピッタリで休憩なしの部活状態。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。