本日 238 人 - 昨日 142 人 - 累計 612956 人
サイトマップ
RSS

市民大会開催

2011年05月29日
あいにくの雨模様、それも台風の影響でかなりの大雨ですが、出場3チームは健闘しています。
↓女子3部出場チーム(向こう側)



明日は市民大会。ビジターさんも11とたくさんお見えいただき充実した練習ができました。ありがとうございました。
またコーチにもおいでいただき、スマッシュとスマッシュレシーブを重点的に教えていただきました。
↓こちらはK葉さん母娘。初心者で見学ということでご来場いただきました。バドが好きになっていただけたら幸いです。

頑張りました。今日は総勢11名。2面なので3人がかわるがわる休んでゲーム練習。楽しくかつ激しく練習できました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
↓ちょっと肩のあたりが痛いT中さん。アフターケアをしっかりしてくださいね。
2011_0521趣味0005.JPG

五月晴れの中12人

2011年05月14日
ようやくキラキラした五月晴れになった土曜日。カーテンを引いた体育館に集まっていただきありがとうございました。新たに参加されたT中さん、O西さん、今後ともよろしくお願い致します。
↓気合が入ったo西さん。    ↓練習風景ミックスダブルス
2011_0514趣味0002.JPG

コーチが見えて、プッシュ&プッシュレシーブ、ドライブとプッシュの切り替えなどパターン練習。これだけでも足にキタ!
今日はT中さん26歳が初参加。さすがに若い!かつカラダ堅い!