本日 219 人 - 昨日 142 人 - 累計 612937 人
サイトマップ
RSS
今日は小雨(秋の長雨かな)が降って肌寒い。
あんなに待ち遠しかった秋が来たけど
日の出も遅くなってきて寂寥感が漂う。
さてバドは今朝も3面ではギリギリの人数。
初参加のK間さん、どうぞまたおいでください。
ご見学いただきましたH間さん、バドを好きになって
いただければ幸いです。
左右


涼しくなったぁ~!

2020年09月19日
ようやく秋の空気になってきました。
雨も降らないうちに3時間の練習が終わりました。
初参加のS田さん、慌ただしかったと思いますが
どうぞまたおいでください。
今日は小泉Jrが初めて見学に来てくれました。
ちょっと涙ぐんだ時もほんとに可愛い
元気なjrでした。
jrがもみのきに参戦するまで頑張らなきゃ!
左右

「土曜日から涼しくなるでしょう」の予報通りに
急に涼しくなった。
ただし湿度は半端ない。
今朝はFさんから東京ディズニーランドのお土産をいただきました。
ご馳走様でした!
左右

「残」暑って

2020年09月05日
とても「残った暑さ」ではない状況ですが
日が短くなってきたのがハッキリわかるように
なってきたこの頃です。
今朝は2時間なので集中したゲーム練習と
テキパキとした交替でロスタイムが少なかったかな。
来週は少しでも涼しくなっていますように!
左右