本日 118 人 - 昨日 142 人 - 累計 612836 人
サイトマップ
RSS
日差しがチラリと出たと思いきやすぐまた雲が覆い、
ときどき雨もぱらつく。
初参加のO切さん・O倉さん・A部さん
久々に顔を見せてくれたO村さん、M田さん
どうぞまたおいでください。



蒸し暑い体育館。空模様は微妙。帰り時間帯は一時雨がポツリ。
果たして花火大会は無事開催となるのでしょうか。
なにはともあれ、午前中はまずバドでしょう!ということで
扁桃腺を腫らした方にも来て頂き、ありがたい限りです。
しかも今日はスペシャルなビジターさんが登場
さらには久しぶりのYさんがハワイ土産を携えて顔を見せて
くださいました。
帰省や旅行のお土産もいただきました。ご馳走様でした。
明日取手の団体戦出場の皆様、頑張ってください。
↓S渡さんから伊勢土産。このえびせんウマシ。

↓S田さんから長野県土産。珍しい色と味のまんじゅうウマシ。

↓Y部さんからのハワイ土産。チョコクッキーめちゃウマシ。

↓おっ、向こう側の手前は旧姓A尾さん。

↓よっ、左側はM上さん。

↓やぁ、後姿はF巻さん。

送り盆。

2014年08月16日
天気がハッキリしない日で、外は涼しいが体育館内は蒸す感じ。
皆さん夏休みを取られて、各地にお出かけだったようで
今日はお土産祭り、お菓子がたくさん揃いました。
みなさん、本当にありがとうございます。ご馳走様でした。
S谷さんからはお米をいただき感謝感激の庶務課長でした。
↓E角さん、沖縄土産

↓k藤さん、那須土産

↓y野さん、山形土産

↓s谷さん、自家精米のオコメ

不穏な空気が漂う。でも猛烈な暑さからは解放されて
ちょっと動き易かった。
↓グレープフルーツのようなオレンジ(カズさん&美穂さんサンキュ!)
007.JPG
↓練習風景

今夜は松戸&手賀沼の花火大会。
仙台にバド遠征している人たちもいて「もみの木」開催も
危ぶまれたところでしたが、なんと16人になりました。
初参加のT橋さん、どうぞ続けていきましょう。
夜の部になるとムリクリで来ていただくH見さん・OK原さん
S谷さん、ありがとうございました。
皆さん、蒸し暑い体育館内で、熱中症にもならずにマジで
大汗流していただき、無事に今週も出来たことに感謝です。
↓練習風景

↓アイスはあっという間にドロリと溶けてしまった。