本日 172 人 - 昨日 142 人 - 累計 612890 人
サイトマップ
RSS
ほんとに暑い。外も室内も蒸していて動くと汗だらだら。
そんなわけでヘタレながらゲームしていた結果、画像撮るの
忘れた!
で、クイズ。
このサインは誰のでしょう?
サイン


77777回目の訪問者

2014年05月27日
もうじきカウンターが、このラッキーなぞろ目になります。
日ごろご訪問いただきありがとうございます。
感謝の気持ちを形にして粗品ですが、差し上げたいと思います。
予想では今週金曜日あたりかなと思いますので
たまたま77777人目だった方はお申し出ください。
→カウンンターが77777を超えました。
 5月28日あたりが該当します。
 どなたかおわかりでしたらお申し出ください。

五月晴れ

2014年05月24日
いい感じに風が吹いていて、外は暑いながらも気持ちいい。
体育館内は蒸すこともなく快適。
バドをやるにも一番いい季節かな。
明日は市民大会。出場する方は頑張ってください。
初参加のS原さん、またどうぞおいでください。
E角さん、いつもお土産ありがとうございます。
↓今回は北海道余市のニッカ限定チョコ。うまかったです。

↓練習風景

↓ジーフー臨時保育所(無認可)
012.JPG

初夏の様相

2014年05月17日
風が強いが、日差しは初夏。
風があってもできるのが室内競技。
今日もたくさん参加していただきありがとうございました。
初参加のM里さん・S水さん、また機会が合えば
おいでください。もちろん予約は忘れずにね。
↓お腹のでっぱり具合では1・2位

↓トムとジェリーのDVDを真剣な表情で見るソラ君
そら

五月晴れ

2014年05月10日
本当に気持ちの良い天気になりました。
体育館の中にいるのがもったいないほど。
それでもたくさん参加していただきありがとうございました。
初参加のK友さん、
ストイックにバドに取り組む姿、感動的でした。
どうぞまたおいでください。
↓連休に伊勢参りに行った人たちからいただきました。ごちそう様です。

↓片面では、流山レイソルの少年達が練習中。

↓ゲーム練習風景。

19人に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
↓フリータイムの様子。シングルスをやるツワモノとF巻さんを囲む女子達

↓リアちゃん、クッキーありがとう!