本日 192 人 - 昨日 142 人 - 累計 612910 人
サイトマップ
RSS

今年の打ち収め

2011年12月24日
参加者が少ないかと気をもんでいたが杞憂に終った。なんと21人に参加いただき、コーチも来られて、今年のおさらいのコーチング。カラダを温めるためのローテーションと、ネット際のノックをしました。
ゲーム練習はFさんとYさんの強力コンビに挑戦する形で気合の入った練習ができました。
皆さん良いクリスマスを、そして良い歳をお迎えください。
今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

↓4面フルのゲーム練習      ↓菊地ドーターズと和知サン
2011_1224趣味0008.JPG


年末多忙の折

2011年12月17日
10人に参加いただきました。ありがとうございました。とはいえなかなか内容の濃いゲーム練習ができました。フェイントに100%ひっかかったのが悔しいです。腹筋300回は無理なので、まずは30回目標にして、少しでも切り返しに対応できるようにしたい・・・けど。

今日は年末のチームを作っての対抗戦。6人(ひとつは7人)が1チームで3つのグループに別れ、ミックスダブルス2、男子ダブルス2の対抗戦を実施。僕が入ったチームはもちろん!(足を引っ張ったので)ビリでした。みんなスマン(-_-;)
また来年元気でビリになれるよう頑張ります!
↓賞品(M内さんありがとう!)         ↓試合風景

Yさん・C君ペアが準優勝!おめでとうございます。

大雨の中、18人

2011年12月03日
参加ありがとうございます!今日はコーチもおいでいただき、ヘアピンを撥ね上げて、それをスマッシュ、スマッシュレシーブのパターン練習をしました。
続いてゲーム練習は、ミックスダブルスを中心に、若手初参加を交えてなかなかハードでした。
↓今回初参加の3名。若手の美男美女ですが、ボケてます。美しすぎるせいです、キット。
2011_1203趣味0007.JPG