本日 123 人 - 昨日 142 人 - 累計 612841 人
サイトマップ
RSS
なかなかコミプラの確保も厳しくなってきて
久々に野田清水公園北側の体育館使用。
4面に30名という状況で初めて30人という大台を
達成しました。
初めて参加されたn村様、どうぞまたおいでください。
9時からなのでキッズもたくさん来てくれました。
久々に賑やかな開催でした。
右左
↓女子           ↓男子
女子男子


なんだかずっと雨模様で、もう五月晴れは見られないのだろうか。
でもまだ関東地方の梅雨入り宣言は出ていません。
来週に期待しよう。
今日初参加のU山さん、また是非おいでください。
左右

コロナ感染はいっこうに収束の気配を見せない状況。
体育館もいつ閉鎖されて仕舞うのか結構ドキドキ。
こうしてバドが出来ることに感謝しつつ
もみのきから感染者を出すことの無いように
皆様お一人お一人の対策をしっかり継続しましょう。
左右

今朝は早朝から駐車場がコミコミで停める場所探しに時間を取られた方も多かったのでは?
お天気は夜明け前に雨が上がり、キラキラな空気。
蒸し暑くなる前の爽やかな時間にバドが出来ました。
左右

もう5月

2021年05月01日
まさに五月晴れな5月1日の朝。
今日も遠方から参加の方から集まりました。
いつもありがとうございます。
初参加のKさん・Tさん、ありがとうございました。
ゲーム練習を楽しんでいただけたでしょうか。
またどうぞおいでください。
左右