本日 158 人 - 昨日 142 人 - 累計 612876 人
サイトマップ
RSS

蒸し暑さマックス

2017年08月26日
夕方になっても湿度75%、まとわりつく暑さ。
初参加のS入さん、お疲れ様でした。
どうぞまたおいでください。
↓もう高校3年生になったT村君、若者の成長には驚くばかり。
t村


体育館内はさすがにクーラーが利いていないものの
ホールのほうが冷えていて、休憩時間は涼しく過ごせたし
なんかバド専用の感じもあってなかなか使い勝手が良かったです。
駐車場のスペースがちょっと少ないのが難点ですが、
柏方面からも野田方面からも意外に近いので
流山や野田で確保できないときは利用しようかと思います。
皆さん暑い中、ひっそりした場所にあり、たどり着くのも
大変だったかも知れませんが参加いただきありがとうございました。
↓アイドルベビーのハルト君 キッズにも大人気
ハルト
↓北部近隣センター体育室はこんな感じ

暑さは控えめに

2017年08月12日
めっちゃ暑いかとおもいきや、それなりの温度。しかし湿度が高い。
今日はミックス大会出場予定者がいて、練習にも熱が入ったかも。
試合ではいい成績が残せますように。
キッズ

今回は午後4時から7時まで
松戸と手賀沼の花火大会まで蒸し暑い体育館で
たっぷり汗を流しました。
初参加のK松さん、Ⅰ藤さん、Y岡さん
是非またおいでください。
参加いただいた皆様、暑い中閉め切った体育館に
来ていただきありがとうございました。