本日 124 人 - 昨日 142 人 - 累計 612842 人
サイトマップ
RSS

小雨模様

2016年08月27日
空調が効いているわりに体育館内は蒸し暑い。
今日は新顔の女性三名が参加、華やかさが10倍増し。
本当にありがとうございました。
どうぞまた是非おいでください。


↓リオ五輪で使われた卓球台。流山市製なんだね。
卓球台


体育館は湿度が高くて、ゲームやるごとに汗びっしょり。
初参加のY山さん、遠くからありがとうございました。
とにかく五輪のメダル獲得がバド人口増加に一役かえると
いいですね。
練習途中に男子100×4 400mリレーの銀メダルの速報が入り
みんなビックリ。スゴイ!
バドも諦めずに続けるといいことあるかも。

お盆休み真っ最中

2016年08月13日
中止にしようか迷っていたけど、
最後はH見さんのボランティア参加をいただき何とか
3面使うだけ集まっていただき開催出来ました。
今日参加していただいた皆様本当にありがとうございました。
初参加のE本さん、H辺さん、どうぞまたおいでください。
↓ゲーム練習風景

↓昼寝した後で元気に遊んだコーヤ君
コウヤ君
↓慣れ親しんだ旧体育館は解体されて今はこんな感じ。
旧

今日は午後5時から7時まで。
開始時刻は猛烈な蒸し暑さだったが、終了時刻は涼しい風が吹いていた。
久しぶりのT友さん、初参加のY本さん、H部さん、T岡さん
どうぞまたおいでください。
この季節は2時間フルフルでバッチリやるのは厳しい。
次回以降暑さを考えながら運営します。(反省!)
↓最後の掃除、みんなありがとう。