本日 181 人 - 昨日 142 人 - 累計 612899 人
サイトマップ
RSS

小糠雨

2015年08月29日
なんだか8月頭の暑さが嘘のような気温。
でも今日は湿気が多くて、さほど快適ではなかった。
体育館内はやる気マンマンの方々で湿気も吹き飛ばす勢い。
今日はゲーム練習画像オンリーです。






暑さ、ぶり返す

2015年08月22日
少し気温が落ち着いたかと思ったら、今日はちょっとムシムシして
気持ち悪い暑さがぶり返した。
月曜日に予約が埋まり、キャンセルも出ずに全員が出席。
「良く出来ました!」
初参加のOさん、どうぞまたおいでください。
↓K藤さんからの伊勢志摩土産。プリンクッキーうまかったです。

↓春磨君、2歳。自分でトイレもできます。スゴイ!
ハルマ
↓ゲーム練習風景

でも、バドミントンはやります。
隣のコートでは中学生が「バド合宿」中。
バドミントンってそんだけ魅力があるのかも。
今日は久々のY部さん登場で、観客として楽しむことが出来ました。
↓Y野さんの北海道土産。抹茶チョコ、めっちゃうまかった。

↓今日のソラ君はお父さんと決闘。
ソラ
↓ゲーム練習風景

今日は幾分涼しげ

2015年08月08日
やっと息がつける気温になった。
とはいえ30度超え!
みんな来てくれてありがとう。
久々のダブルK村さん、いきなり腕を上げたS石さん
マイクをラケットに変えても魅力的なT中さん
どうぞまたおいでください。
↓F田コーチの特訓    ↓ソラ画伯も腕を上げました。
P8080359
↓ゲーム練習

35度以上って運動する気温じゃないよね。
それもめっちゃ暑い1時から4時に21人もおいでいただきました。
ありがたく、うれしいことですが、
どうか皆様熱中症には十分気をつけてください。
↓サバスで水分補給

↓なんとシングルスをやってる若者。スゴイ!

↓通常の練習風景

↓ちょっとグロッキーな今日のソラ君
ソラ