本日 181 人 - 昨日 142 人 - 累計 612899 人
サイトマップ
RSS

夜風が気持ちいい

2013年06月29日
今回は久々に生涯学習センターで午後6時から。
駐車場の整備も完了し、車では行きやすくなりました。
2面に12人。ちょうど休みながらいい感じでゲームが出来ました。
参加してくださった皆様ありがとうございました。
M田さん、初参加ありがとうございます。また足を運んでください。
トピックスはこのところ「サウスポー」が多いこと。
ゲームしていても「ここが狙い目」という場所が違っていて面白いです。
なんだかんだで午後9時は夜風が心地よかったです。



皆様お立ち寄りありがとうございます。
なおちょうど50000回目にアクセスされた方
(豪華?)景品を用意しましたので申し出ください。

今回は夜2時間という変則時間帯で、参加者が少ないのでは心配しましたが、どうにか埋まりました。皆さんありがとうございました。
今日のトピックスはなんといってもY部さん。日本Uシスで一時代を築かれた名プレーヤーです。
あまりのビッグネームに目が点になりました。現役バリバリの頃より多少はふっくらされましたが、溜めのあるフェイントやここぞの動きは輝いていました。
T峰さんは初参加。始められてまだ1年とのこと。何より練習することが上達の道ですから、是非また参加してください。
H見さん、庶務課長の「泣き」を聞き入れてくださって本当にありがとうございました。
そんなわけで終わった後の空に星を見つけて泣きそうになった庶務課長でした。
↓Y部さんの背中

↓Yxxクスの方々

ムンムン

2013年06月15日
湿度が高く、体育館内はムンムン。さらに今日は若い人が多く熱気もあったので、一層暑く感じたかも。皆さんお疲れ様でした。

あんまり興味の無い人、興味あるけど、とりあえずバドの人
夜なのに21人も参加いただき、ありがとうございます。
ちなみにトップは指原だったそうでビックリです。
庶務課長もかなりの数のゲーム練習に加わったため、画像を撮る
暇が無く、みんなが帰る間際の状況でスマンです。
画像

梅雨の晴れ間

2013年06月01日
今日は朝は快晴だったが、昼には雲が出てきた。ただ蒸し暑さは薄れて過ごしやすい。
3面に20名参加で、交替しながらのゲーム練習。
各地の大会に向けて頑張る人も、そうでない人も
楽しく出来たかな。