本日 507 人 - 昨日 614 人 - 累計 623065 人
サイトマップ
RSS

先週はお休みしましたが、今週からまた始めました。

感染対策のため扉は開けっ放しで多少はシャトルが

揺れたようですが、そこはご容赦ください。

とにかく皆さん貴重な経験をされたようで

大変お疲れ様でした。

体力がまだ回復していないとおっしゃる方も

元気に休憩2回だけ(または1回だけ)の

部活並みハードスケジュールをこなしていただきました。

熱中症とコロナに負けずに復活「もみのき」を

また楽しんでいきましょう。

左右




異様な暑さだった6月末から一転して、7月は天気がぐずついたまんま。

本当に梅雨は明けたんだろうか?

今週のもみのきは湿気で床がキュッキュ鳴る状況。

朝起きるのが辛い中、早起しておいでいただきありがとうございまいた。

左右


30度以下

2022年07月09日

今朝は30度に達せず、過ごしやすかった。

朝練なので、気温の暑さのストレスは無く動けたかな。

左右


猛暑

2022年07月02日

早朝なのが幸い。

もう終わる時間頃は、体育館内の温度も20度後半。

本当にお疲れ様でした。

右左