本日 457 人 - 昨日 614 人 - 累計 623015 人
サイトマップ
RSS

久々のS野氏

2022年04月23日

25周年記念TシャツのモデルになっていただいたS野さんが

パパになって復帰されました。

残念ながら赤ちゃんのお披露目は出来ませんでしたが

元気な大きな可愛い赤ちゃんの画像を見せていただきました。

おめでとうございます!

↓練習風景

左右

↓カケル君がもらった遠藤勇大選手のサイン入りラケット!すごいね。

ラケット




復活:寒い朝

2022年04月16日

2日間続いた雨がようやく上がった。

でもまだ寒さが残っていた。

今朝も7時から3時間。眠いのに早起きして参加いただき

ありがとうございました!

左右


初夏の趣

2022年04月10日

すっかり春らしくなり、百花繚乱。

体育館内はさすがに早朝は寒いが

もう半袖・短パンでいい感じ。

4月は新学期や異動の季節。

もみのき参加者は、さほど大きな変動は

なかったようです。

左右


桜、満開

2022年04月03日

どこを走っていても桜が目に付く。

でも今日はあいにくの雨予報。

朝練の7時から9時の間はまだ降らなかったが

終わったらポツポツ降ってきた。

春は天気が変わりやすい。

花見の誘いを断って参加いただいて皆様ありがとうございました!

左右