本日 189 人 - 昨日 142 人 - 累計 612907 人
サイトマップ
RSS
久しぶりの太陽と青空、空気も澄んで秋の行楽日和。・・・ですが室内でバドです。そんな仲間が18人集まりました。久しぶりのK田さん、初めてのI澤さん、N澤さんはじめ、皆さんお疲れ様でした。



3連休開始、風があっても蒸し暑い。とりあえずバドで汗を流してからという人が16人ちょうど。コーチを入れて17人でした。前衛二人がプッシュ後衛一人がスマッシュしてレシーバーは一人というパターン練習を行い、その後ゲーム練習。ちょうど16人で4面いっぱいいっぱいでした。僕自身は体調が悪かったのですが、そのうち汗が出たらカラダがスッキリして頭痛も無くなっていました。すごい効能!

今夜は12名

2011年09月10日
蒸し暑い夜で体育館はムンムン。夜はいつも集まりが少なくて心配だったが、12名も来ていただきました。初めてはS根さんとS藤さん、2時間でしたので、少し足りなかった感じでしょうか。足りないくらいがちょうどいいのが今夜の蒸し暑さでした。どうぞまた足を運んでください。

風が強くなって、たまに大粒の雨が落ちたかと思うと、日差しが出たりと忙しい天気。雲がどんどん流れていっていかにも台風が近づいている怪しげな天気の中、バド仲間は18名集合。コーチが法事で里帰りのため、ゲーム練習のみ。
蒸し暑いコートの中で、休みを挟んでかなりの数のゲームをこなしました。皆さんお疲れ様でした。