本日 205 人 - 昨日 142 人 - 累計 612923 人
サイトマップ
RSS

明日は市民大会

2017年05月27日
でも出場選手は少なかったので、いつも通りのもみの木でした。
夜開催は閑古鳥が鳴くことが多いのに今夜は早くから予約で満員。
ちょっと気温も落ち着いた夜で、バドには適した夜でした。
初参加のO寺さん、K岡さん、またおいでください。
↓イノッチのTDL土産。ご馳走様でした!
クッキー
↓ゲーム練習



夏かよ!

2017年05月20日
今日は正午から3時まで
まさに暑さのピーク。
でもみんなバテずに頑張ってゲームしていた。
僕は集中力も体力も早々にぶち切れてました。
ペアを組んでくれた方、ありがとうございました。
↓ゲーム練習

↓今日はコートにも入らずしっかりしていたキッズとだいぶ人間に慣れてきたベイビー。
キッズベイビー

雨の土曜日

2017年05月13日
雨予報が心配でしたが、激しい豪雨では無かったので一安心。
通常の時間帯での久々の開催。
初参加のK村さん、次回はゲーム練習にも是非参加してください。
同じく初参加のE藤さん、キャリアも実力もシャトルの速さ・重さに
現れていました。
皆さん、雨の中参加いただきありがとうございました。

GW終盤

2017年05月06日
今日は2時間、しかも13名で3面フル稼働。
気が付いたら時間が無くなっていて画像撮り忘れた。
さらに19時以降に社会人になった小金高校卒業生が
コート予約していて久々(12年ぶり)の
ご対面。立派な若者になっていてオジサン驚いたよ。
なにはともあれ、GWさなかにおいでいただいた皆さん
ありがとうございました。