本日 71 人 - 昨日 82 人 - 累計 197018 人
サイトマップ
RSS

冬晴れの師走

2017年12月09日
今回は早々に予約が埋まり、ありがとうございました。
好天気の中の体育館はめっちゃ寒かったけど
汗もベタベタせずに、バドにはちょうどいいかも。
↓江角さんからいただいたクリスマスプレゼントです。
是非ビールはアサヒ、ウィスキーはニッカで年末年始を!
画像
↓ゲーム練習風景
画像画像


総勢11人

2017年12月02日
いつも夜は集まりが心配ですが、今夜は3面に11人。
市内のミックス大会があったり、シニアの大会があったり
全日本総合を観にいったりという人たちがいたりで
寂しかったですが、その分、ミッチリとバドができたかな。
皆さんお疲れ様でした。
風邪ひかないようにしてください。
画像
画像

こんな日は紅葉見物でも行きたいところを
たくさんお集まりいただきありがとうございました。
バリバリの若手から老練なベテランまで様々な年代の猛者が
集まったようで、皆さんそれなりにいい汗を流されたようです。
久々のハルト君、おでこに擦り傷がありましたが
傷は男の勲章です。逞しく育っておくれ。
お顔がしっかりして可愛いアンちゃんはもう「赤ちゃん」というには
恐れ多いオーラが備わっています。素敵なレディになることでしょう。
初参加のH本君、どうぞまたおいでください。

サブッ!

2017年11月18日
小雨が降ったり止んだりの寒い土曜の夜。
外は寒いけど体育館内は熱気ムンムン。
ミックスダブルスの大会が近いので
コンビネーション練習に燃えるペアもいて
見ていても楽しかった。
久々のフェイント王「T妻」さんのプレーも
面白かったです。
画像画像

今回は3面埋まるかどうか懸念されましたが
お陰様でどうにか埋まりました。
初参加のH川さん、ありがとうございました。
打球が速くてin-outのジャッジも難しい感じでした。
どうぞまたおいでください。
今回はバドに挑戦のO川さんもおいでになり、クラブの空気に
触れていただきました。どうぞ継続して練習していきましょう。
おいでいただいた皆様、汗をかいた後の汗の始末をしっかりして
風邪ひかないように。

次の5件 >>